平成22年10月に齊藤税理士事務所を開業してほぼ11ケ月。





ブログや実践レターなどで情報発信はして参りましたが、

リアルなコミュニケーションはとっておりませんでしたね。





実は、ずう~~~~っと温めていた企画がありまして・・・

そのタイミングを見計らっておったのですよ。(^^ゞ





・・・・・という訳で。


「実践会」、やります。


実践会、やります。





詳しい告知要項はこちらをご覧下さいね。

「実践会」、やります。「実践会」、やります。
(クリックで拡大します)



左側が告知用チラシ、右側がFAX用申込用紙になっております。ナイス



チラシには、ちょっと「固い」ことや「壮大すぎる」ことが書いてありますが、必要以上に気になさらないで下さいね。



要は、

皆で智恵を絞って、いろいろなアイディアを出して、それを実践して、浜松を盛り上げて行こうよ!

という趣旨の会でございます。





「三人寄れば文殊の知恵」。

では、これが10人だったら?

はたまた20人だったら・・・・・?



相当面白い事になると思うんですよね。





開催日まであまり時間が無いですけれど・・・

「我こそは!力こぶ」という方、是非是非ご参加下され!








「実践会」、やります。【本日の減量トレーニング】<25回目・東方面>
ウォーキング&ランニング・・29分(うち、雨宿り3分)


いや~、今日は参りましたな・・
歩きだして少ししたら大雨にたたられまして・・。ヽ`个o(・_・。)`ヽ
幸い、雨宿りが出来る所に居たので助かりましたが、天気が周期的に変化する今日この頃。
注意せねばいかんですね。



日本ブログ村に参加しております。

指差し下クリック指差し下にご協力をお願い致します!<(_ _)>


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ
にほんブログ村
クリックして頂くとランキングに反映される仕組みなのであります!
同じカテゴリー(ビジネス・考え方)の記事
0が8つ
0が8つ(2015-06-24 14:35)

営業開始!
営業開始!(2015-01-05 05:00)

なんで?
なんで?(2014-07-25 15:53)

バタバタと・・・
バタバタと・・・(2014-01-20 18:23)


Posted by 税理士shun at 15:03 │ビジネス・考え方

プロフィール
税理士shun
税理士shun
この業界に飛び込んで17年。 平成22年10月1日を以て独立開業しました。 気がつけばアラフォーの仲間入りですが、 気は若いつもりです。 馬車馬の如く突っ走っていきます!
                  齊藤税理士事務所      TEL 053-428-7300

【Face Book やってます】

より大きな地図で 齊藤税理士事務所 を表示

いつも有難うございます

↑ 「出稼げば大富豪」の著者クロイワ氏のページへジャンプします!ビジネスのヒントが満載ですよ!(^^)
邦画初のバリ島映画化が決定


↑ 東日本大震災のボランティアさん達を応援しよう!「家康くんステッカー(1枚120円)」を購入して頂くと、そのお金はボランティア運営費用に充てられます!




日本ブログ村に参加しております。 指差し下クリック指差し下にご協力をお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ
にほんブログ村
クリックして頂くとランキングに反映される仕組みなのであります!


キラキラ星の足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ